サイトマップ
FX入門塾
購入者特典 稼ぐ秘訣
■最新記事■

ブログへのご訪問ありがとうございます!!
管理人の【橘あおい】です♪
初心者の方でも【ブログアフィリエイトで稼げる秘訣・コツ】を発信中!
あなたのお役にたてるようがんばります(・∀・)


今回はYouTubeで月に10万円稼ぐにはどうすればいいのか

この辺りについて書いていきたいと思います。


記事タイトルにもあるように

具体的な方法というより考え方に近いですが。


初心者の方ですと月10万って途方もない数字に思えるかもしれませんが

ちょっとだけ考え方を変えれば「案外いけるかも」ってなります^^


最初に言っておきますが巷にあふれている

「ひと月で爆発的に稼ぐ」みたいな感じじゃないので

それを期待している方はページを閉じちゃってください。


無理なく実践できるって考えると

初心者さんで最低でも3か月くらいはかけて

達成できる考え方になってますので。




ちなみに私が達成できた戦略ですので

必ずしもすべての方に当てはまるかは保証できません。


「そんな不確かなものは望んでいない」

という方もページを閉じちゃってください。






では始めていきますが

いきなりタネ明かししてしまうと

動画を量産して稼ごう!

という考え方です。



「お前何言ってんの?・・・当たり前じゃん」

と思われたかもしれませんが

稼げない人の多くは、それさえ出来ないから

結果的に稼ぐことが出来ず撤退していきます。




多くの方が動画を100個作る前に

「全然再生数伸びねーじゃん!」

「YouTubeなんて稼げねーよ!」

ってなってる現実をご存知でしょうか?


逆に、大きく稼いでいる人はアホほど動画を量産しています。

数千なんて当たり前の世界です。



なので、まずは稼げない人から脱却するために

何がなんでも動画を量産しまくります。



具体的な数としては200です。


なぜ200かってゆうと

このくらい作れば、初心者を抜け出すための

いろんなコツがつかめるからです。


わたしがそうでそした。


たとえば、魅力的なタイトルの付け方だったり

動画のネタ選定のセンスだったりですね。



ここから核心にせまりますが

この最初の動画数200で月10万突破するのは可能です。



まず、ひと月(30日とします)に10万稼ぐには

一日約3400円弱稼ぐ必要があります。



この3400円というのを、先ほどの動画数200で割ると

一つの動画で一日17円稼げばいい計算になります。


17円稼ぐには、再生数でいうと約170再生です。


そう、たった170です。


この少ない再生数でも動画数が200あれば

月10万に届いてしまうっていう計算です。




過去に他人様のブログで勉強していた時

こういう具体的な数字を出しているブログは

ひとつも見かけなかったんですが
(そんなもの必要ないからかもしれませんが・・・)

冷静に計算してみたら

「意外と簡単にイケるじゃん」と思えたんです。



最初の頃って「ヒット動画作らなくちゃ!!」って

すごいプレッシャーだったんですけど

この考え方で動画を作っていったらすごく楽になりました。



当たり前のことですが

すべての動画が一日170再生するとは限りません。


そりゃあ10とか50の動画もあるでしょう。

でも逆に数万再生の動画も出てきます。


つまり平均で170になればいいので

そう考えたらすごく楽じゃありませんか^^




で、動画数200なんですが

仮に3か月で作成しようと思ったら

一日に作らなくちゃいけない数は

200÷90でおよそ2.23です。



とはいえ、休日なら5、6個余裕で作れるはずですので

一日にかかる負担はもっと軽くなります。



これなら全然いけそうじゃないですか^^

動画を作っていくうちに嫌でもスキルは上がっていくので

もっと効率が良くなると思いますしね。


しかも調子に乗ってきたら

3か月なら動画数200どころでは済まなくなってきます。


つまり、一つの動画数の負担が減るので

さらに10万に近づきやすくなるということです。




私はこの考え方でモチベーションに火が付きました。


ここまで読んできたあなたはどうですか^^

もちろんあなたにだって出来ます。


YouTubeド素人だった私が出来たんですから。

さぁ今から頑張りましょう!

私も引き続き動画作りまくります!!









安心料金システム