サイトマップ
FX入門塾

せどり:カテゴリ一覧

空白
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




せどりで店員さんに注意されるんじゃないかと心配です。

といった内容の相談メールを先日いただきました。




結論からいいますと


気にしなくてもよいです。






その根拠は?っていうと


私自身そこまでせどりの経験があるわけではないですが

友人数名がそういった店舗(いわゆる仕入れ先)で働いてるんですね。


それで現場の声を訊くことが出来まして。






お店側からすると「せどらー」って見ただけでスグわかるらしいです。



今ってスマホで調べつつ買い物するのが普通になってきてますけど

せどらーはなんか独特のオーラが出てるようで^^;





だからといって、せどらーと分かった瞬間に注意するということではなく

よほどマナーが悪くない限り声はかけないらしいです。



全部が全部そういったお店じゃないかもしれませんが

その友人ら曰く「大体ドコもそんな感じじゃない」とのこと。






ただやっぱり、中にはマナーの悪いせどらーもいて

商品を乱雑に扱ったり、なぜか威圧的な態度だったりして

そういった場合は声をかけ

あまりにもマナーの悪いせどらーは出禁にしたこともあったようです。






出禁になるって相当なことをしたんだと思いますが

普通におとなしく調べる分には大丈夫じゃないですかね。



意識しすぎて挙動不審になってる方が他のお客さんにも迷惑ですし

当然お店としてはそんな怪しい人物に入店してほしくないでしょうから。






あと、バーコードリーダーの持ち方を工夫して

なるべくバレないように調べてる人がいるみたいですが

お店側からすると全部バレてるらしいです(笑)




やはり獲物を狙うハンター的なオーラが出ているのではないでしょうか;


なので、この際ジタバタしても仕方ないので堂々と普通に調べるのが正解だと思います。





最低限のマナーとして

そもそも「せどり禁止」のお店ではリサーチしないということさえ守れば

よほどのことがない限り注意はされないはずですよ。



では参考にしてください^^


スポンサーサイト

関連タグ : せどり, 店員, , 注意,




安心料金システム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。