サイトマップ
FX入門塾
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2017年になって特に目立ってきていますが

「テキスト動画が稼げなくなった」とネットのいろいろな所で騒がれてます。


果たしてそうなのでしょうか?



Youtubeアフィリエイトが広く認知されライバルの増加が要因となり

一時のようには簡単には稼げなくなったのは間違いありません。


ただ、稼げているチャンネルは確かに存在しています。




「そんなの昔から運営してるチャンネルでしょw」



いえ、そうではありません。

2017年3月から運営され現在7月ですが

そんな短期間で70万稼ぐテキスト動画のチャンネルをこの前発見しました。

チャンネル登録者数は6000くらいです。



動画数は200でした。

運営機関は4か月ですので

一日の平均アップロードは約1.7本です。

バリバリ実践している人からすると

ちょっと少ないくらいのペースですよね。




そして、チャンネルをいろいろリサーチして行くうちに

すごくびっくりしたことがあったんです。




何がビックリしたかというと

動画の作り方がめちゃくちゃ雑


こんな動画でなんで稼げてるのって感じのクオリティなんです。




いわゆるテキスト動画のテンプレのような内容で、

スライド画像にテキストをスクロールさせ

そこにテキトーな音を加えているだけ。


今日から始めた超初心者の方でも問題なく作れる動画でした。



そこに工夫は見られません。

はっきり言って文字は背景と同化して読みづらいですし

素人丸出しの動画です。



掲示板などで「ウザい」「糞動画」と非難されている、

そんな嫌われるべき動画そのものだったんです。




ぶっちゃけますと、「こんな糞みたいな動画でなんで稼げるんだぁぁぁぁ!?」

って妬ましく思いました 笑



まぁとにかく、そんな動画が短期間で70万も稼ぐんですよ。


これはテキスト動画が

今もバリバリ稼げると言っていいんじゃないでしょうか。



それを見て「やっぱりやり方次第だな」と感じました。

私も含め大きく稼げない人間は稼げない人は何かが足りないんでしょう。



成功できるかはネタの選定が大きく左右しますが

その辺りは非常にセンスが問われます。


その辺りは実践しながら身についていくはずですので

ひたすら動画を作り続けるのが成功の秘訣です。




こんな偉そうなこと言ってますが

私はたかだか月に15万程度しか稼げていません汗


ちなみに私のメンターは月に200万稼ぎます。

私もさらに上を目指すべく精進が必要です。





















安心料金システム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。